理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

腹減った・・・

2010-06-06 18:03:41 | インポート

なんだか、今日は妙に腹が減る。朝もパン2つ食べたし風呂入ってから昼もちゃんと食べたんだけどね。

勉強してたんだが空腹で集中できなくなってきた・・・本来の晩御飯の時間にゃ全然早いんだが何か食べてこよう・・・

ラーメン・・・昨夜もラーメンだったっけw
さて、どうしよう・・・とりあえず近所のうどん屋に行って来るわノシ

で、うどん屋から帰ってきました。普通に晩御飯の分量を食ってしまった・・・w

しかも帰りにアイスまで買ってしまったw明治のスーパーカップのオレンジヨーグルトってのがお気に入りなんだよね。でも季節限定なのさ・・・

さて、勉強しますか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿