理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

10万円ねぇ

2010-06-06 23:48:04 | インポート

億単位と違って意外に身近な額だと逆に迷うわな。

とりあえず思いつくのが好きな子と泊まりがけでTDRに遊びに行こうかな~
お兄さん、意外に好きなんですよ、特にTDSが。雰囲気がいいよな~人は沢山いるけど、好きな子と二人っきりの世界に浸れるよね。

でもまあ今は一緒にいけるような子もいないし、10万円手に入るって当ても無いからまさしく夢物語ですなw

とりあえず今年度、特に年度末にかけて物入りになりそうだから貯めるだろうね。夏のボーナス(出たとしたらw)は貯めとく予定だし。

年度末の出費はまさしく「夢のため」だから、今の現実「金・時間」と戦いつつ頑張ってみますわ。

今日の勉強はここまで!おやすみなさいノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿