理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

諦めないで!

2012-04-23 23:49:51 | お題

(=゜ω゜)ノぃょぅ
いやぁ、最近忙しいから少々お疲れ気味のお兄さんです。なぜか、お昼休みに弟から「ミシュランガイド北の大地版がどこにも売ってないから帰りに探してこい」という妙な指令を受けて、市内の大きめの本屋さん3軒回ってきたよ…どこも売り切れだったけどな('д` ;)

お題の「自分のタイプを芸能人で言うと…」だけど、お兄さんは基本的に「クールビューティー」が好きなので宝塚出身者が大好きです。みんな綺麗なのはもちろんだし、言葉遣いや態度も申し分ないしな(*´Д`*) 今は特に真矢みき(´∀`*) 実は高校のころから「ヅカ系はいいなぁ(*´Д`*)」って思ってたくらいだもんねw 正直、結婚とか諦めてきてるんだけど真矢みきに「諦めないで!」なんて言われたら、そりゃぁもう頑張っちゃうよ(`・ω・´)


まあ、基本的には年上のきれいなおねいさんが好きなんだけども、お兄さんも段々と「お兄さん」と言うのがつらくなってきてるお年頃なので「年上のおねいさん」ってのが厳しい条件になりつつあるんだwとは言っても真矢みきクラスのアラサーならホイホイついていっちゃうけどなw

最近はアラサーだけじゃなく若い子もいいかな?と思い始めてます。今気になってるのがタイガー魔法瓶の電気ケトル「わく子さん」の倉科カナ(*´ェ`*) 仕事で失敗して落ち込んだ女の子役だけど、なんか。・゜・(ノД`)ヾ(゜Д゜ )ナデナデして慰めてあげたくなるんだよな、このCM見てると…で、ググってみたら意外に巨乳なのな!( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい!お兄さん、おっぱいの大きさは正直どうでもいいんだけどさ~←ほんとかよwww

基本的に華奢でそこそこ綺麗なら、年齢もおっぱいの大きさもストライクゾーンの広めなお兄さん、いつかビビッとくる嫁さん出来ないかなぁ…('A`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2012-05-01 07:41:55
アー倉科かな巨乳 私も思ってました。
返信する
Unknown (お兄さん)
2012-05-02 00:23:24
ですよねー(・∀・)ニヤニヤ
てか、ググる先生で画像検索したらほとんどが、水着の写真…グラドルだったんかい!おっぱいぷる~ん!(by総統閣下)w
返信する

コメントを投稿