りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

トレーニング開始!

2021-10-25 20:21:00 | 日記
2021年10月25日 月曜日 雨のち晴れ

それにしても…昨日宿泊したホテルの、13階スカイレストランから、下の大きな公園が見えたんだけど、早朝から沢山の人が、歩いていたり、走っていた❗️

そして、私たちがひーひー言いながら登った松山城も、登城道を下から走って登って、また上から走って降りて行く、ふくらはぎバッキバキのランナーもいた🏃‍♂️‼️

皆んな、しっかり自分のために運動をして、自己管理しているんだと、強く感じた❗️

私も痛めた肩の調子もだいぶ良くなったので、トレーニングを開始しないと❗️

本日、スポーツクラブでのヨガクラス、2本行った後に40分ほど、筋トレをした😆

程よい疲労感〜♡無理なく続けようと思う。

帰りぎわに実家へお土産を持って行き、夕方孫たちをお迎えに行かないといけないので、早めに夕食の支度をして、オヤツにオープンサンドをこしらえた😆


孫2号が、サッカーの練習なので、腹ごしらえをさせて、送って行った。

すると、「ねぇ、サッカー頑張ってるところを、最初から最後まで見ててよ〜」だって。

そう言われると、「分かった、じゃあ車を置いて歩いてくるね。」と言ってウォーキングついでに見に行くことにした〜😊


孫2号は、サッカーチームの中の1番のチビちゃん。一年生はたった1人😓だから、先輩たちに可愛がられて、なんとか頑張ってる。


見学した後、ひと通り歩いて、サッカーも終了間近⚽️娘が孫を迎えに来たので、一緒に車で連れて帰ってもらった〜😊


もう、日もとっぷり暮れて、孫2号もくったくた😆良く頑張ったね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿