りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

期日前選挙投票へ

2021-10-26 19:33:00 | 日記
2021年10月26日 火曜日 晴れ

今朝は、すっごい霧が濃ゆかった❗️

そんな中、主人は6時過ぎに仕事へ出発。6時前に起きてお弁当作った🍱

昨夜の鍋と愛媛で買った、ミカン付き🍊

私は地元のヨガ教室へ🧘‍♂️


本日は、5名様のご参加😊

ちょっと寒かったけど、日がさしてきて、動いたらあったかくなった。

レッスン後は、父と母を選挙の期日前投票へ連れて行くミッション有り❗️

娘も一緒に行ってくれた。

市役所にて車椅子を借りて、会場へ連れて行こうとしたら、父がマスクをしていな〜い💦

いつもは、カバンの中や車の中に予備のマスクを積み込んでいるのに…今日に限ってどこにもない〜💦

仕方がないので、娘がしていたマスクを父にさせて、連れて行ったら、忘れた人用のマスクが置いてあっので、助かった〜😌

買い出しにも連れて行き、本日のミッション終了〜

いやいや、まだ孫たちを迎えに行って、スイミングへ連れて行くミッションがあった💦

その前に、昨日喜んで食べた、オープンサンドを今日も作った😆

4時に迎えに行くと…「お迎えぎ早すぎる!」と孫2号に怒られた😢

連れて帰って、腹ごしらえをさせて、宿題、音読、計算カード…💧もう行かないと、間に合わない〜💦

水着に着替えさせて、プールへ送り…やっとミッション終了〜😆

ちょうど5時だったので、歩くことにした❗️

途中で仕事帰りの主人と遭遇〜

稲穂🌾が黄金色に輝いて綺麗だった✨

今日も一日が終わるなぁ〜

選挙カーが走り回る道の中、急ぎ足で帰路についた。

日が暮れるのが早くなったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿