りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

ワクチン接種後の微熱

2023-01-22 21:29:00 | 日記
2023年1月21日 土曜日 晴れ

昨夜はコロナワクチン接種をしたので、早めに就寝。
今朝も朝寝坊して、ぐっすり寝たんだけど、なんとなく体がだるい💦

主人は、アルファードの点検に孫2号を連れて出かけたけど、私はお留守番することにした。
しばらくすると、車を預けて、初めての朝マックに行ったらしく、嬉しそう〜な写メが送られてきた😆


そして、私は?と言うと、熱が37.3度出て、微妙〜な気だるさ💧
すぐに寝室で横になって寝た!
寝て寝て、夕方3時過ぎまでゴロゴロした💧
すると、台所の方から、美味しそう〜な匂いがするので、帰ってきた主人が、私が病気の時に作ってくれる、ポトフを作ってくれているもんだ❣️とばかり思って、起きていってみた。
…そしたら、お腹が空いたので自分用の辛麺を作って食べた🍜という事で、カラブリ💧
私の頭は、ポトフになっていたので、仕方なく自分で作った。

まだ微熱はあったけど、母にも差し入れに行ったら、母は総合センターで婦人部の会に参加して、すごく楽しかったらしく喜んでいた。良かった😊


熱を出した時用に買っておいた、アイスクリームを食べて、夜は7時半に就寝💤
寝過ぎで腰が痛いけど、明日は元気になりますように〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿