りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

孫2号バースデーパーティー

2023-01-23 19:58:00 | 日記
2023年1月22日 日曜日 

昨日からしたら、熱は無くて気分は良いんだけど…腰と節々が痛い💧
寝過ぎか?それともワクチン接種の副反応か?
それでも、朝から孫たちはやって来た💦ママが、ラジオ放送出演のため、2人でお留守番が出来ない〜とやってきた。
2人で喧嘩しながら仲良く?遊んでいたんだけど、納戸からドンジャラを見つけて、「これで遊ぶ‼️」と言って取り出してきた。

これは、娘たちが小さな頃の物で、かれこれ30年近く前に購入した物だと思う😁
こたつを囲んで、ドンジャラ〜!ってやってたら、娘も帰って来て参戦!
久しぶりのドンジャラ、盛り上がった〜🤣

お昼まで奮闘して、午後からは買い物へ。
昨日孫2号の誕生日だったけど、パパが夜勤でいなかった為、今夜バースデーパーティーをすることに🎂🎉
娘がサーティワンに頼んでいたアイスケーキを取りに行く間、孫2号は主人とサッカーのリフティング練習用のボールを買いに行き、私は孫1号と今夜のご馳走の買い出し。

今夜のご馳走は、孫2号のリクエストで、唐揚げとピザ🍕がいい〜と言うので、リクエストにお応えすることにした。


家に帰って娘と準備を進め、ピザ生地を仕込んで、ローストビーフも仕込んだ。
鶏肉を約1キロ⁉️唐揚げ用のタレに漬けて、やさいが足りないので、スティクサラダも作った♡


唐揚げを揚げるのに、2時間ぐらいかかって💦腰痛がヤバイ〜😭けど、頑張った‼️


ピザもバッチリ焼けた👌


今流行りのスプラトゥーンのアイスケーキは、クッキーやソースがついていて、すごいクオリティ❣️
美味しかった〜😁…今日も食べ過ぎ💧

明日は学校なので、早めに解散して帰って行ったけど、その後、腰の痛みがどんどんひどくなってきたので、私も早めに就寝。
明日は良くなってないと、レッスンあるから、困るんだけど〜💧






最新の画像もっと見る

コメントを投稿