りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

主人の失態と孫2号

2024-06-22 21:40:00 | 日記
2024年6月21日 金曜日 晴れ

金曜日、①目玉焼きを作ろうとして、生卵を床に放り投げてしまう💧

②プロテインを作ろうとして、蓋をしたままのカップに粉を入れようとして、粉をぶちまける💧

③大切な取引き先へ行く道と反対方向へ車を走らせてしまう💧

以上、主人の今朝の失態。

私は、いつもは午前中に公民館ヨガ教室なんどけど、今日は午後からの予約しか取れなかったので、午前中に母を連れて市の図書館へ。


先日、デイサービスで作ったという折り紙の鯉のぼりを🎏ご好意で飾ってくださっていたので、それを本日は持ち帰り。
皆さんが褒めてくださったみたいで良かった😊また何か作品が出来たら持ってきますね〜と言ってた💧

5冊の本を借りて、連れて帰り、午後からは公民館へ🧘‍♀️


いつもと違って午後からは、なんとなく眠気がある感じ🥱


それでも、お天気が良くて、外の青空が綺麗だった♡
仰臥のポーズをたくさん行って、レッスン終了。
買い物をして家に帰ると、またまたまた
孫2号がやってきた💦

主人とお風呂に入りたい、、と言うので、今夜は飲み会かもしれない…と言ってたけど、主人にラインしてみたら、今から帰る!とのふたつ返事🤭

孫は、ニコニコで宿題を終わらせ、急いで帰ってきた主人と入浴🛀
晩御飯も食べて、ゴルフゲームをしてご機嫌。

私は娘と今夜もトレーニングへ🏋️
話題はもっぱら孫2号の事。
四年生に進級して、学校でたまにいじめられるみたいで、保健室で過ごしたりした日があるらしく、そのせいか?最近はじいじとばぁばに甘えに来る。
やっぱり親と違って、祖父母は優しいもんね💧
もう少し娘夫婦も、孫たちとゆっくり向き合わないと…と思ってはいるみたいだけど…。
なかなか親は忙しく、余裕がないんだよね〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿