りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

たくましく生き抜く

2024-06-19 18:10:00 | 日記
2024何6月18日 火曜日 晴れ

今日も母を連れて地元ヨガ教室へ🧘‍♀️
まず、教室に着いて母がやる事は、腰ベルトを外すこと。そして、「またハンカチを忘れた…」と、ぶつぶつ言いながら、お茶をセットして足指グーパー。


そうこうしていると、他の皆さんもやって来て、母が語り出すと止まらなくなるので💦いつも、時間早めにスタートする💧

本日は、5名さまご参加。
終了後、そのままAコープへ連れて行き買い出し。
今日は、そこまで大量の買い物では無かったけど、またいつもの、ドロドロのごった煮を作るらしい💧

私は、午後から市主催の陶芸教室参加。


こちらは、先日作ったお椀で、まだ素焼きが出来ていなかった。


そして、こちらが本日作った様々な器。
失敗したので、芸術的に曲げてみた🤭
どうなることやら…笑

陶芸のあと、家に帰ると孫2号がやってきて、主人とお風呂に入りたい、と言う。
何だか先週末から、孫2号が主人にくっついて離れない💧
でも、主人はリモート会議中。
仕方なく我が家で晩御飯も食べて待つことに。


19時が過ぎて、やっと2人で入浴🛀相思相愛♡ラブラブな様子🫶

小学四年生、明日は保健体育で思春期について勉強するらしい🤭
多感な時期、小さな子供社会の中でも、色んな事があるだろうな。
たくましく生きてほしいと願う、じいじとばあばであった😅






最新の画像もっと見る

コメントを投稿