りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

陶芸の作品出来た♡

2020-11-19 18:38:00 | 日記
2020年11月19日 木曜日 曇り時々晴れ

今朝も、孫2号を保育園へ送って行ったら、帰りのお迎えもパパ、ママじゃなくて、私に来てほしい♡と言うので、わかった〜と言って分かれた😊

それから、パソコンが思うように動かずに、大〜きくため息をついている主人を横目に、「陶芸教室へ行ってきまぁす♪」とルンルンで出かけた❣️


先週絵付けした作品が出来上がっていたぁ💕

排水溝カバーと小皿😊

排水溝カバーは、それぞれに味があって可愛くできたと思う〜♡

小皿は、同じ色でお花の絵を描いたのに、色合いが違って、これはこれで、同じものは2つと無いって感じで良いかも♡

家に帰って、さっそくトイレと洗面所にカバーをしてみた😆


うん!大きさもなかなか良い❣️

それから、図書館へ行って「陶芸の本」を借りた!


もっと、もっと勉強しないと…そして、あとは経験をたくさん積むことかな。

あ〜楽しくて仕方がない⁉︎笑笑

夕方、孫2号のお迎えに行き、魚のフライを作って実家へ持って行った。

母は相変わらず、ケタケタしてるけど、父は相変わらず、じ〜っと座ってテレビを見ている。

最近、父の遠くをポ〜と見ている様子が気になる。

いよいよ来年は90歳⁉️

年末年始にまた、支援センターで車椅子を借りる予約をしてきた。

初詣にでも、行ければいいな。

実家からの帰り、孫2号を連れて、ちょっと夕焼けを見に寄り道した。


オレンジ色の夕焼けがあっと言う間に、色が変わり、すごく美しい。


遠くに三日月🌙


今夜のメニュー
・カレイとソーセージ、ピーマンのフライ
・トマトとレタス
・高菜漬け(母より)
・ポテトサラダ(母より)
・キューリとワカメの酢の物

以上、ご馳走様でした😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿