りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

昔ながらのうどん屋さん

2020-11-20 20:57:00 | 日記
2020年11月20日 金曜日 雨のち晴れ

今日も蒸し暑い感じ💦

最近、夏日となる日が多くて、なんだか調子が狂う〜

午前中、公民館のヨガ教室へ娘と出かけた😊


ご参加は少なかったけど、お忙しい中、皆さん来てくださってるので、一生懸命レッスンさせていただいた♡

レッスン終わって家に帰る途中…ふとした事から、地元のうどん屋さんへ寄ってみた。


昔ながらのうどん屋さん、営業していたので、お昼ご飯を頂くことにした😆



作りはとっても古い古民家。

お酒もたくさん並んでいる。

なかなかの趣き✨


チーズカレーうどんを頼んでみた♡

チーズが効いてて、意外と辛口のカレーにうどんが合う〜♡うまし!

地域の経済対策商品券で支払いさせていただきました〜ご馳走様でした😊

それから家に帰って…なんとカレー🍛を作った⁉️笑

明日、朝から出かけるので、明日の分まで…と思って、またまた大量に作って、娘と実家へお裾分けした😊

夜、主人の仕事が終わり、打ちっぱなしへ!


たくさんの人が練習に来てる〜❗️そして、知り合いもちらほら。

半かご、50球ずつ打って帰った。


今夜のメニューは、
・おでんの竹輪とゴボウ天(娘婿より)
・ちらし寿司(母より)
・トマト🍅とブロッコリー🥦
・カレー🍛

以上でした😊

明日は、ミニドックなので、夜9時以降は何も食べません‼️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿