りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

セカンドオピニオン

2021-04-14 22:04:00 | 日記
2021年4月14日 水曜日 晴れ

今日も主人は、お仕事でゴルフ⛳️🏌️‍♂️

娘もお仕事、母もデイサービス。

さて、私は何しようかな〜⁈と思っていたら、主人が私の肩の痛みを心配して、もう1箇所セカンドオピニオンとして、違う病院で診てもらいなさい。と言うので行く事にした。

整形外科は午後から診察、ということで午前中は、家事をして、午後から行くと、いつも患者さんで溢れている病院が、なんだか、がら〜んとしていた。

レントゲンを撮って、診ていただいたけど、やっぱり骨やスジなどには異常が無く、動かしてリハビリをした方が良いという事で、これまで通っている整骨院通いを続ける事にした。

そして、温泉も良いですよ。という事だったので、良かった😆😆😆

夕方、実家へ行った後、ひとりウォーキングついでに、孫2号のサッカーの様子を見てみた。


遠くに近所に住んでいる、いつも仲良くウォーキングするご夫婦が歩いてる♡


孫2号は、サッカークラブの中で1番小さいけど、お兄さん、お姉さんに可愛がられながら、楽しそうに頑張ってる👍

今日は、孫1号の誕生日❣️

夜にちょこっとお邪魔して毎年恒例、サーティワンのアイスクリームケーキ🎂を皆んなでお祝いして頂いた💕


パチパチ弾けるポッピングが入っていて、美味しかったです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿