りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

清々しい青空

2021-04-15 18:19:00 | 日記
2021年4月15日 木曜日 晴れ

もぉ〜父のお薬💊昨日、母がデイサービスから貰ってきたので、また施設まで持って行かないといけない…💧

昨日、雑誌を持って行って、3月分の支払いをしたばっかりなんだけど。

まぁ、近いから有難いけど、コロナ禍で受付けが厳しいし、途中工事中で廻り道をしないといけないし…と、朝からちょっとぶつぶつ💧

とりあえず、陶芸教室に行ってから行くかぁ〜と思っていたら、「今日も朝のうちに歩くぞ!」と主人が言うので、しぶしぶ家を出た。

すると、ちょうど孫たちが学校へ行く時間❗️

一緒になったので、途中まで見送ることにした😊

途中、向こうから、孫2号と同級生の小さな男の子が、孫と同じく大きなカバンをからって、お母さんに連れられてやってきた。

孫2号は、すぐに駆け寄って行って、2人手を繋いで歩き始めた😆可愛い〜〜💕

こんなに小さなこの子たちも、精一杯頑張ってるんだよな〜ってウルウルきた😭


そこから、いつもの道を歩き始めると素晴らしい青空♡

なんと清々しいんでしょう❣️

心も晴れ晴れしてきたぁ😆単純⁉️

それから陶芸へ行き、父のいる施設へお薬を持っていき、家に帰ってお昼ごはんを頂いて、整骨院へ!

この整骨院の入り口に、こんな紙が置いてある。


私が感銘を受けた稲盛和夫氏の本を書いて提出してみた😊


先日、図書館で見つけたのが、中村天風の漫画本❗️

中村天風とは、日本に初めてヨガを伝えた人、と言われている。

面白くて、あっと言う間に読んでしまったので(マンガだったから?)早く続きが読みたいな〜😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿