りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

ヨガ教室からの温泉♨️

2021-04-13 20:56:00 | 日記
2021年4月13日 火曜日 雨のち晴れ

昨夜からすごい雨〜💧☔️💧

揚げたばかりの鯉のぼり🎏が、ビッショビショ💦

本日は、地元でのヨガ教室🧘‍♂️

元々少人数だけど、お休みがあると、さらに少なく…本日は4名。


でも、賑やかに椅子を使ってしっかり動いた😊

それから、お昼ごはんを食べて、母を迎えに行き図書館と買い出しへ!

珍しく母が元気が無くて、「何もする気がしない、食欲も無い。」と言ってきた。

まぁ、春先によくある春バテかなぁ?と思うけど、ちょっと心配。

夕方、主人が早めに仕事を終わらせたので、今日も大好きな温泉♨️へ‼️

車で30分ほどの海沿いの温泉へGo❗️

途中まで建設中だった高規格道路が3月に開通したので、さっそくそこを通って行ってみた😆


う〜〜ん、この道路は気持ちいい💕

そして、温泉も最高〜💕ちょうど、陽が沈む時間で、ここは眺めが最高で、素晴らしい景色の中でお風呂に入る事ができました😊


温泉を出てからの夕焼けも綺麗でした♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿