りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

今夜も餃子で乾杯🍻

2020-11-30 21:43:00 | 日記
2020年11月30日 月曜日 曇り

今朝はキン✨と冷えた。さすがに今日で11月も終わり。当たり前の寒さでしょう〜❄️


スポーツクラブのヨガ🧘‍♀️レッスンご参加、1本目19名、2本目15名でした♡

明日からこのスポーツクラブで、夜のレッスンもスタートするので、頑張ります〜😊

今日は、レッスンが終わると早々に帰宅したのだが、帰り道、餃子が食べたくなって、宮崎では有名な、餃子屋さんに寄って帰った!

先日TVで、宮崎県が、全国の餃子消費量第二位⁉️と出ていたので、一位に近づけるように協力だぁ🥇✨

夕方、娘と主人と3人でウォーキングへ出かけた🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️


真っ赤だった箒草が、茶色く変化🧹

もう少ししたらホウキ🧹になりますね♪


空は曇っていて、寒々としていた。

でも1時間ちょっと、急ぎ足で歩いて、体も暖まった😆

5時のサイレンが鳴ったので、それぞれ仕事を分担して…
娘は孫1号を学童へお迎えに行き、主人は孫2号を保育園へお迎えに行き、私は買ってきた餃子を実家へ持って行った❣️


今夜、娘婿殿は夜勤なので、うちで孫たちも一緒にお風呂に夕食。


今夜のメニューは、もちろん餃子🥟💕

そして、お昼の鍋の残りに、マロニーを入れたマロニー鍋に、牛肉の甘辛煮(牛肉と玉ねぎ、じゃがいもの薄切、人参、こんにゃく、厚揚げを甘辛く煮込んだ)

そうすると、「今夜は飲まない!」と言っていた主人…「これは、飲まない訳にはいかんやろ〜」と、結局今夜も乾杯〜🍻💦

…毎晩、何かしら乾杯している…💧

これから、クリスマス🎄も、年末も年始も来るのに、大丈夫かぁ〜笑

また、明日も頑張ります‼️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿