りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

同級生ゴルフコンペ⛳️

2020-11-29 18:14:00 | 日記
2020年11月29日 日曜日 晴れ

5時50分起床‼️6時50分出発でゴルフ場へGo⛳️

朝焼けが綺麗💕

到着すると、幹事の皆さん他、半数の人は集合していた❗️皆んな早い‼️

今日は同級生のゴルフコンペ⛳️

年に4回開催されて、次回がなんと、ちょうど100回目だそうで、しかも来年は還暦コンペも行われるみたい😆

私は主人と同級生なので、オープン参加でいつも参加させていただいている。

今日は女子3名のオープン参加を入れて、全部で22名❣️6組だぁ〜


朝早いスタートは、きっと寒いだろうと思って、ちょっと着込んでの参加。


でもお天気は良くて、陽が差してくると気持ち良く暖かい♡

私は主人と同じ組にしてもらい、2組目のスタート。


周り出すとすぐに暑くなって上着を脱いだ😊

それにしても、なかなか上達は難しく…初歩的ミスを重ね、勿体ないパターも数知れず…結果は133という最悪なスコアー😓

本当に難しいスポーツだ。

それでも楽しくプレー出来たので良し👍としよう😊

主人は敢闘賞を貰っていた。笑


表彰式を終え、あがりはないので、家に帰って2人で乾杯🥂

疲れたので、メニューは野菜サラダに昨日の金のシリーズ、ビーフシチューをいただきました!

今日も、しっかりリフレッシュ出来たので、明日からまた頑張ります〜‼️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿