りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

夜のレッスンスタート

2020-12-01 21:33:00 | 日記
2020年12月1日 火曜日 晴れ

うひゃぁ〜今日から12月〜⁉️今年も残すところあと1ヶ月かぁ💦早い!

朝9時に公民館へ、来月のヨガレッスン日程の予約を取りに行った。

…なのに、申請書に12月の日程を書き込んでいて…あ〜もぉ、何やってんのぉ⁉️しっかりして〜わたし‼️

その後、車を洗車して、スポーツクラブへ行き、10時からのレッスンを受けさせてもらう事にした。


10:00〜20分間 ストレッチ
10:30〜20分間 機能改善体操
11:00〜50分間 ボディコンディショニング
3本のレッスンを受けさせていただいた♡

元スタジオの懐かしいインストラクターにも会えて楽しかった😆

家に帰ると、娘がうちでパソコンの仕事をしていて、またまた一緒にお昼ご飯🍚

まぁ、実家が隣だと、こうなっちゃいますよね〜😓まったく。

昨日、母がメガネを壊してしまったという事で、今日午後からメガネ屋さんへ連れて行く約束をしていたので、迎えに行くと、ちゃっかり父も出かける準備をしていた💦

仕方がないので、2人を連れてメガネ屋さんへ!

母は新しい、かっこいいメガネが欲しいみたいだったけど、結局修理が出来たので、もうしばらくそれで我慢することにした!

それから買い出しへ❗️

まぁ、本当に大量の買い出し❗️


大きなエコバッグ2つでも、入りきれないぐらいに買い物している😓


2人の写真を撮って、2人とも赤い洋服をチョイスしている事に気づく😊笑

まだ、こうやって自分たちの欲しい物を買って、自分たちで食事の準備をして、食べてくれているので、有り難いと感謝しよう。

今夜から、スポーツクラブでの私の夜のレッスンがスタートする‼️

早めに夕食の準備をした。


今夜のメニューは、
・たっぷりニラとカニカマ入り卵焼き
・ポテトサラダとトマトとブロッコリー
・ゆず昆布じめ焼き鯖
そして、玄米ご飯とお味噌汁でした♡


夜、19時から50分間のヨガストレッチのレッスン✨

ご参加は6名。

夜は何となく閑散としていて、寂しかった💧

これから、少しずつでもご参加が増えてくれればいいなぁ〜

真摯に頑張ります❣️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿