とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

山わさび

2018年05月26日 00時19分17秒 | 日記・エッセイ・コラム
ビール🍺のおつまみを創作してみた!

あ、創作ってほどじゃないかぁ〜😅💦もうあるかなぁ、どっかに。

居酒屋さんでわさび味の枝豆があったのを思い出して、あれはパウダーなのか何なのかわかんないけど、あたしは山わさびをダイレクトにまぶしてみた!プラス塩ね!

枝豆を食べるときに山わさびも口に入るから辛さがツーーンとあって美味しいよ😋

今日の失敗点は、、、、枝豆チンしてアツアツのとこに『山わさび』なんかまぶしたら、、辛さがムワッと立ち昇ってきてむせる😅ってとこかな!(笑)容赦ないのが来るよ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿