とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

タンポポ抜き

2018年05月20日 22時15分15秒 | 日記・エッセイ・コラム



ちょうちょは小学娘のしわざ。
チューリップに入れてた💦

朝からタンポポ抜き頑張るぞ〜ってやり出して10分もしないうちに、『あっ!ちょうちょ!お母さん!アミ!』

ちょうちょ捕まえるのが好きで、アミが無くても、素手で捕まえてくるよ。
幼稚園の頃、その捕まえたあとの手に付いた鱗粉をセロテープにくっつけて取って、ノートに貼って、コレクションしてたよ😆。


バレエのレッスン終わりに海を見ながらコンビニスイーツ。寒くて、肉まんにすればよかった〜と後悔😆💦。
FMラジオ📻のDJさんが『帯広は20℃超えてますね〜、釧路は10℃行ってませんね〜』って言ってたっけ。お隣なのにこの温度差!


タンポポ抜きやって手に水ぶくれ出来たからぁぁ〜〜、包丁持てないしぃぃぃ〜〜(笑)と甘えて(ウソ😂)、晩ごはんはラーメン🍜を食べに行きました😋。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿