梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

手に入れましたー

2021-10-28 | 日記
昨日、久しぶりに
グランドゴルフ⛳️に
行ってきましたよー
  (*^◯^*)    
スコアもまずまず😁
良かったですよー
ヘヘヘ
  ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     
午後からは、店のお手洗いの
蛇口変更をしなくちゃ
いけないので(保健所)
それを頼む段取りの
打ち合わせに行ってきました
  p(^_^)q     
期限は、5年後と
余裕はあるのですが、、
ハハハ
夏に支援金をもらいましたので
(これは皆さんの税金だよね)
ちゃんと、感染対策に
有効に使うことが、
いただいた皆様への感謝に
繋がる?と思って
   (^_^)  
で、その後は、書店で
【名探偵コナン】の
第100巻を手に入れました
  (*≧∀≦*)    
ほぼ全巻持っている
アタシとしては、、
ハハハ
いつもの続き!を買う
ということですが、、
100巻はスゴい❗️
ですよねー👀👏👏
  W(`0`)W    
つい先日、亡くなられた
【さいとうたかを】先生の
『ゴルゴ13』も200巻を
超えたし、【秋本治】先生の
『両さん』も200巻
くらいだし、『ワンピース』も
長ーい連載中ですよねー
  ((o(^∇^)o))    
ホント❗️日本🇯🇵の
マンガ、コミックは
スゴいの一言ですよー
♪───O(≧∇≦)O────♪  
やはり、大先生
【手塚治虫】御大に
頭が下がります………
    m(_ _)m     
皆さんの影響を受けた
マンガはありますか❓
蔵書にしたりする本とか🤔
アタシは、コミック本
だけで、家に500冊
くらいはあるかなぁ
ハハハ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連祝い㊗️㊗️㊗️ | トップ | 夜中までテレビ👀見ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿