梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

新聞読みますか?

2024-08-18 | 日記
流行りなんですかね?
選挙にたくさんの方が
立候補するっていう事は?
ヤレヤレ、、
   ( ̄∇ ̄)      
岸田総裁が、次回の総裁選には
不出馬で、にわかに自民党界隈は
騒がしくなってきたと………
情報番組で放送されてますよねー
   (・∀・)      
関係は無いけど、7月の
都知事選では、50名を
超える立候補者があって😅
まぁ、総裁選(首相)は
本当の政治家さんだから、、
ちょっと状況は違うけどねー
(推し=推薦者が居ないと始まらない)
   (^_^) 
話変わって、皆さんお盆休みも
終わったと思いますが、
アタシは明日からお盆休み?
のような感じですよー
へへへ 
  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶      
ただ、スケジュール🗓️は
かなり詰まっててね😅
ハハハ😆
仕入れも支払いも通院も墓まいりも
会議も土曜日はイベントで、、
(もう売れっ子❓引っ張りだこ‼️)
  (⌒-⌒; )       
なので、今日夜(さっきから)
火曜から今日までの
新聞📰をまとめて
読んでました、、
今の時代、テレビでも
ネットでいくらでも
ニュースは分かるけど、
新聞は読みたいアタシです、
(まぁ、活字好きだし)
  W(`0`)W     
まぁ、出来るだけブログは
更新🆙しますね〜
先月くらいから、たくさんの方に
読んでもらってるしね
へへへ………ありがとうございます
  ( ͡° ͜ʖ ͡°)    








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の夜のミニまつり | トップ | 夜中更新です、先程から雨が、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿