梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

バタバタ(´Д`)

2011-11-17 | インポート
月曜日は、ゴルフに行きまして…スコアは普通だったんだけどね~みんなの調子が良くて…アタシは、ドベ!!でした… ハハハ
(´▽`;)ゞ
火曜日は、カノエのお客様の朝食の準備と、片付けで…夕方からは、ご近所の お悔やみに行きまして、、
(((・・;)    (;>_<;)
水曜日は、またカノエの予約の手伝いで…仕事に行きまして…で…
(´▽`;)ゞ
月曜日は、7時起き…火曜日は、6時起き…水曜日は、8時起き…で…アタシにしたら、3連チャンで早起きだったので、、ブログを…ハハハ…
ヾ(*T▽T*)
まぁそんなこんなです…けど、、 もう なんかバタバタ!!でした… やること、行くこと、すること、、が、 多いっちゅうねん~~!!
!Σ(×_×;)!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からは、 | トップ | ゑびす講 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびすさんに、ガキの使いで手伝いにきた1年生です。 (わたる)
2011-11-18 16:29:56
えびすさんに、ガキの使いで手伝いにきた1年生です。
ブログを教えてもらったので、コメントしにきました。
歌が上手と伺いました。今度、歌を聴かせてくださいませ。
返信する

コメントを投稿