梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

来月の大会まで、ちょいちょい検査

2022-08-11 | 日記
8月11日は、
戻ってきた!『山の日』!
ですよねー
昨年の東京オリンピックで、
変わっていたけど
祝日㊗️が元通りに
なりました
  (^_−)−☆    
アタシには、あんまり
関係ないけどねー
ハハハ
11日からお盆休みの方も
今年から増える感じですよねー
  (*^o^*)      
懸念されるのは、
コロナの第7波が、もっと
大きく流行したら⁉️❓ですよねー
行動制限無しなので、
お出かけしたり、帰省したりで
うーん🧐🧐🧐
  (。-_-。)   
という事で、、
やったことないので、
検査キットを仕入れて
抗原検査をしてみましたよ
  (・・?)      
とりあえず、「陰性」表示
でしたー
思ったより、小さい
シロモノで、、
ふーん🤔🤔って感じです
   (๑・̑◡・̑๑)     










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この辺りは雨が降らない | トップ | 8/4〜16連続営業中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2022-08-13 07:41:15
これが一番安くて簡単。確率99%とも書いてあります?ほんとかな。
返信する

コメントを投稿