梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

鳴った、鳴ったあちこちから

2024-08-08 | 日記
夕方、仕入れから戻ってきたら
Jアラート🚨の警報音が
スマホ📱から、
テレビ📺から、
防災無線🛜から、、と
身構えていたら………😳
まぁ身体に感じる揺れ🫨は
ここではありませんでした
  (*´ω`*)     
ただ、宮崎県では震度6弱!!
そして、津波注意報🌊!!
停電などの被害も………
で、📺🤔報道特番に変わって
ちょっと、マグニチュードも大きめ
なんで、まだまだ皆さん
ご用心ですよ、何度か余震も
有るかもしれないからね
   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 
   ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3     
で、話変わって
先程までカヌー公園で
24日(土)にある
『江の川夏まつりinさくぎ』の
会議に行きまして、、
  (^ν^)   
カヌー公園の管理棟に
横断幕が!
  W(`0`)W      
パリ五輪に出場してる
(すでに競技は終わったみたい)
『岡崎遥海』選手の応援幕でして
  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ   
カヌー🛶公園が、出来た時
ここからオリンピック選手が
出たらなんて🤭笑い話的に
してて、、本当😱になった‼️
からね〜〜すごいです👍
   (*≧∀≦*)    
これで、カヌー🛶公園に
追い風が吹いて〜夏以外にも
たくさんのお客様が来場して
くださるとイイねぇって思います
  d( ̄  ̄)    
スクショは、会議帰りなんで
ちょい暗い中で、、
ハハハ    
   (^◇^;)      







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は開会式だったね | トップ | 地震後、地震と台風… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿