梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

地震後、地震と台風…

2024-08-09 | 日記
今日は、長崎で
【長崎平和祈念式典】が
ありました、、11時2分には
黙祷😔しました
   (*´ω`*)   
で、中継を見てて広島とは
献花の雰囲気が違うんだなぁとか
途中で、祈念曲合唱があったりと
全部見たのは久々でして、、
………合掌🙏………は
変わらない気持ちですねー
   (u_u)    
で、その中継中にも(NHK)
「巨大地震🫨注意⚠️」のため
テレビには、テロップ文字が
ずーっと出ててね、、うーん
   (・∀・)     
地震も自然だからねー
でも、防災や減災が出来るのは
人間だけなんだよね
あれこれのメディアを
しっかりと確認して、
間違った情報に惑わされ無いよう
ですよねー
   d(^_^o)    
話変わって、、今月中の
24日(土)には、
カヌー公園でイベント☺️
ありますよー
   (๑>◡<๑)     
アタシも実行委員の一人でして
(昨日のブログでもお伝えした)
たくさんの方の来場を
お待ちしてますよー!
  (^_^) 
その中でも、
「ラフトボートレース」で
参加者を絶賛募集中です😅
ただ、レースと言っても
やった事ない方がほとんど?
だと思うので、、
体験会みたいな感じと
思っていただいたら🤔
ハハハ
   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶    
小学生から参加可能なので
親子チームでも、高齢者チームでも
もちろん若者たちや、
ジェンダーチームでもイイよね
で、詳しくはスクショの中や
直接カヌー公園さくぎへ
お問い合わせや申し込みを
どうぞ〜〜😊
   (=´∀`)人(´∀`=)    






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴った、鳴ったあちこちから | トップ | 😊楽しかった👀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿