梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

歯の治療は、万病を防ぐとか

2022-07-05 | 日記
持病やら、痛いところが
年齢とともに増える「お年頃❓」
ですけどねー
  ( ̄◇ ̄;)   
この歳になって、「歯🦷」が
生えました😜💦
まぁ、虫歯治療で、
アナボコに詰めてもらった
っていう事なんですねー
ハハハ🦷🦷🦷
   (*⁰▿⁰*)    
アタシも❓⁉️芸能人なんで
(嘘っぱち)😝🤪
歯がいのちなんですが、、
  σ(^_^;)    
いつも思うのは、
歯科医師や歯科技工士さんって
ぜったいプラモデルとか
ジオラマ作りって、
好きそうな気がします
小さい歯🦷を造ったり
ハメたり、削ったり、
ですもんねー
  (๑・̑◡・̑๑)    
まだまだ、反対側の歯の
治療に行きますけどねー
本当なら❓お金持ちなら⁉️
インプラント🦷を
やってみたいですよー
(費用がかさむ)
皆さんは、最近歯医者さんへ
行かれたことありますか?
  (⌒▽⌒)     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マ、マ、マジック点灯❗️ | トップ | 七夕だねー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本戦略論)
2022-07-05 12:44:53
ブログで何度か書きましたが、タイで3本インプラントやりました。
Unknown (rikanoai)
2022-07-05 13:23:07
タイ🇹🇭とかは、インプラントとか進んでるのかなぁ🤔
Unknown (日本戦略論)
2022-07-05 20:56:35
@rikanoai タイの医療はアメリカと同水準です。日本よりもインプラントも進んですにます。

コメントを投稿