梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

3連祝い㊗️㊗️㊗️

2021-10-27 | 日記
アピールチャンスが来たので
ちょい足して………
①には、まだまだ「追い」?
マスコミですよねー
まぁまだ火曜日から
一週間も経っていないしね!
ニューヨーク🗽の新生活は
Kさんの収入面を心配
したり、、でも、眞子ちゃんが
学芸員として仕事して〜
充分な額をもらったら
大丈夫とも、、
ヤレヤレ、アメリカ🇺🇸に
行くまで、話題になりそうです
②ヤクルトに続き、昨年まで
Bクラスのオリックスが
優勝しましたねー
関係者の皆様、
おめでとう㊗️㊗️ございます
日本🇯🇵シリーズは、
必ずテレビ放送があるから
楽しみですよー
③レジェンドというより、
記憶に残る選手だった
『新庄剛志』氏が、
来季の日ハムの監督さんに
なるとか👀😁
経験は無くても、
プロ野球⚾️を盛り上げる❗️
術は持ってらっしゃるので
注目ですよねー
そして〜これから後は、
すでに内容を出している
ところですよー
↓↓↓
続けて読んでくださいねー
↓↓↓
①昨日からの予定通り
今日『小室夫妻』❗️が
記者会見をされましたねー
  (о´∀`о)    
何度も何度も「感謝」と言う
言葉を使って、
やっとこさの!?
結婚👰‍♀️🤵‍♂️に安堵してる
表情だったでしょうか、、
  (๑>◡<๑)   
とはいえ、明日からすぐに
新婚さんのラブラブ💓❤️
生活という感じでも
無さそうですけどねー
しなくちゃいけない
段取りや、若干の野次馬も
気にしたりですからね〜
  (^_^;)     
日本🇯🇵を脱出するまでは
もう少し我慢ですかね?
まぁ〜アメリカ🇺🇸に
住み始めたら今よりは
世間の👀熱も冷めてくると
思います、、
  d(^_^o)    
②我がカープは、結局
4位でシーズン終了と
なりますが、、
  (ノ_<)    
『ヤクルトスワローズ』さん
本日、阪神の結果を聞いて
【優勝】❗️されましたぁぁ
ファンの皆さん、関係者の皆さん
おめでとう㊗️㊗️ございます
  (*゚▽゚*)    
今シーズンは、セ・パ
どちらも激闘で、
プロ野球⚾️は面白くて
(オリンピックも有ったしね)
  (*⁰▿⁰*)    
まぁまだ日本🇯🇵シリーズも
楽しみですよー
  ( ・∇・)   
③そして、
そのプロ野球⚾️の
レジェンドの『長嶋茂雄』氏が
【文化勲章】に
選ばれた!とか
  (´⊙ω⊙`)    
これまでの日本🇯🇵の
プロ野球⚾️の歴史には
たくさんの選手が
居ますが………
やっぱり「王」さん
「長嶋」さん「イチロー」さん
が、、すごい人なんですよねー
  W(`0`)W      
まぁ、とにかく
何かとおめでたい㊗️❓
話題の多い今日でしたよー
佳きかな、佳きかな😁
ハハハ
  ♪(´ε` )   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず三次市と安芸高田市 | トップ | 手に入れましたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿