梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

お盆だよね

2024-08-14 | 日記
やっぱりコロナを気にしなくて
よくなったから?なのか、
川の駅への来店客さんは
まずまずの来場増に
なってる感じがしますよー
へへへ
   ( ^ω^ )     
その分、食事が出来るまでの
お待ちいただく待ち時間は
長めにもなったりしてます
ご理解の程よろしくお願いします🙇
   (*´ω`*)       
それから、子どもちゃんの
お楽しみの駄菓子は、仕入れ先が
お盆休みで、、品薄状態で、、
こちらもご理解いただきたい
ところです
  m(_ _)m     
話変わって、岸田文雄首相は
次回の出馬を断念するとの
報道がありました
広島県人としては?
残念なような?………
まぁ、政治の世界ですからねー
うーん………
   ( ̄▽ ̄)     
奥さんが、三次の方なんで
ちょい贔屓目だったのですけど
ハハハ
(話をしたことは無い)
まぁ、総理大臣じゃなくても
代議士さんではあるから
で、まさかの2回目登壇も?
あるかもだしねー
ハハハ………
(安倍ちゃんはそうだった)
   ( ̄▽ ̄;)     
で、スクショはこの前にも
書いた、テラスでの
鮎の塩焼きです、炭火だから
余計にうまい😋感じですよー
   (*^▽^*)    
で、皆さんお盆休暇や帰省で
慣れない🛣️路を運転される方は
気をつけてお帰りくださいね
   d( ̄  ̄)    






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉会式は寝てた | トップ | 甲子園、ナイター⚾️だったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿