梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

夜中までテレビ👀見ます

2021-10-31 | 日記
10月の晦日❗️
どちらを先に書こうか❓
ハハハ
  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪    
まぁ〜
【ハロウィン🎃👻】
ですかね
日本🇯🇵に定着して
(仮装が主だけどねー)
経済効果もかなりという
ところまで来たのに、、
昨年から自粛して〜
ニュースを見てると、
やっぱり日本🇯🇵の人は
「イイ子」が多くて
  ( ^∀^)     
どんちゃん騒ぎ的な映像は
👀見れないですねーー
うかつにワイワイしたら
またコロナ蔓延で、
動け無くなることを
みんな考えたんですよねー
  (*´∇`*)    
で、、まだまだ
全部の開票は出来ていませんが
今日は、【衆議院議員選挙】の
投票日でしたねー
  (๑・̑◡・̑๑)    
アタシは、さっさと!
期日前投票して〜ましたが
数年後には、
期日前投票とネット投票に
なる❓んじゃないかなぁ
って思ってますよー
  (´-`).。oO    
立会い人にも、困る
時代ですしね〜
現代においては、すでに
多くの方々に『スマホ📱』が
手にありだしねー
高齢者さまには、
移動式(バス🚌とか)で、
すぐ近くに来て、投票
出来る方が、投票所に
わざわざ行かなくても
イイんじゃないかなぁって
(とても、
チョー個人的意見ですよー)
  (´⊙ω⊙`)   
高齢者は、足悪いし、
車無いし、独り暮らしだし
若い家族は遠くに住んでるし
衆議院なんか?
ワシが行かなくても良いか?
って事も、、
また、障害のある方も
投票所が、自分の住所に
来てくれた方が良いよねー
  (^_^;)   
あくまでも、チョー個人的な
意見ですよー(繰り返します)
  ( ̄▽ ̄;)    
で、、今晩中に議席が
全部?決まると思うので、
👀見ますよー
各局、全部報道だしね〜
  (⌒▽⌒)    
選挙🗳管理委員会の方
各候補者の応援した方
皆さん、お疲れ様でございます
そして、当選が決まった方
今日の日を忘れずに
精進して〜って感じです
  (^_^)   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手に入れましたー | トップ | 月更新のお知らせを書いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿