梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

昨日夜さんちゃん🎅見た

2023-12-25 | 日記
皆さん
【ハッピーメリークリスマス🎄】
ですねー
クリスマスって
クリスマスまでが楽しみで
あっという間に
終わる感が強い気がしますねー
  (^◇^;)      
子どもの頃にも
冬休みは、すーぐ
終わった感じがしましたもんねー
ハハハ
アタシは特に、
クリスマス→年越し→
お正月&誕生日なのでね
わーわーしてる間に
もう3学期!の始まりって
思ってましたよー
まぁ、宿題的なモノは
書き初めくらいだったから
(昔の子どもだからねー)
  (⌒▽⌒)     
で、今日の夜は
チキンライスを
作って食べましたよー💪
ご存知の方も多いでしょう
浜ちゃんの
「♪チキンライス」って曲です
  (・∀・)     
スモークチキンや
ターキー🦃じゃ、
自分の柄じゃないから
チキンライスでokという
クリスマス🤶の歌でしてね 
ハハハ
それを思い出して、、
チキンライスを、、
ハハハ
  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶    
ちなみに、ケーキは
昨日すでにたいらげました
  (*≧∀≦*)    
テレビでも言ていたけど
なんかね😮‍💨🤔
ケーキ🍰お高くなってますよねー
ヤレヤレ
   (ㆀ˘・з・˘)     
まぁ、食べたいからね
和菓子も好きだけどねー
ハハハ
なんのこっちゃ………
そりゃそうと、サンタ🎅さんに
お願い事も、、
🙏万馬券が当たる運‼️を
来年はください………
皆さん、有馬記念🐎は
いかがでしたか?
ハハハ
  (^_^)(^_-)    


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ジャンボは買って無い | トップ | 達成感はあるよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (capo)
2023-12-25 23:19:51
楽しいX'マスそう〜😁
なんやかやに♪

コメントを投稿