梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

今日は開会式だったね

2024-08-07 | 日記
オリンピックたけなわ?
ですが、、
今日から日本🇯🇵では
甲子園で「夏の高校野球」⚾️が
始まりましたね
  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶      
高野連がここで1つ!
夏☀️対策を考えたらしく
2部方式だとか、、🏟️
真昼間の猛暑を避けて
試合をするんだとか、、
   ( ´ ▽ ` )     
夜8時過ぎても👀
やってましたよねー
出場校の皆さん、遅くなって
疲れて😓ませんかね🤓
  (・∀・)     
でも、毎回ブログに載せて
いますが、、
やっぱり名前は甲子園でも
🏟️球場は京セラドームで
開催した方がイイんじゃないかなぁ
(雨天中止無いし………)
ハハハ
(あくまでも個人的な意見です)
   ( ̄▽ ̄)    
話変わって、川の駅は、
水曜日定休日なんですが、
夏休み中には、本日7日と
14日は開店してますよ〜
で、今年も暑い日が続いている
影響なのか?「高丸農園」さんの
甘ーい【梨(筑水)】を
納品されてますよ、
例年より5・6日早く
販売となりました
  (๑・̑◡・̑๑)      
お土産に良し!
お供えに良し!
熱中症対策としても良し!の
梨をお求めください😊☺️
  ╰(*´︶`*)╯   











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日は長崎 | トップ | 鳴った、鳴ったあちこちから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿