いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

香りがいいオレンジシャンプー

2010-04-21 10:53:03 | ひとりごと
季節の変わり目で抜け毛が多くなってきたように思って、
無添加シャンプーの「オレンジシャンプー」を使ってみました。

オレンジ色の液体が出てくるのかと思っていたのですが、
無色透明の液体でした。



天然のオレンジオイルの香りがして、
とても洗っていて気持ちがよかったです


ただ 泡立ちが少ないので、大丈夫なのかなぁと一瞬不安になりました
でもすすぐといつもと変わらない感じになったので、泡が少ないということは
環境にもやさしい商品でいい商品なんだろうなあ~
リンスはしなくていいということだったので
とても経済的で忙しい子育て世代のママにオススメだと思います
翌朝の櫛通りはいつもと変わらなかったので、
これで抜け毛も減ればいいのになぁ~

無添加シャンプー 抜け毛


マーケティング会社 ブランディング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。