いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

きりぞうをおいしく頂きました

2007-12-09 21:56:09 | TBキャンペーン
環境フロンティアさまより頂きましたきりぞう2袋を
遅くなりましたが、今日の朝ごはんに頂きました。









このきりぞうはフリーズドライのきりたんぽ味の雑炊です。





比内地鶏を使ったスープで、
あっさりしていて、おいしかったです

中にはせり、舞茸、比内地鶏肉、
そしてごぼうも入っていたので
ご飯をさらさらといただけるだけではなく、
野菜の歯ごたえもあって、
68kcalというカロリーが低いのに
お腹も思っていた以上にいっぱいになりました。

お昼の忙しいときはもちろん、
小腹のすいた夜食にもよさそうです。


きりぞうさん、おいしかったで~す
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと♪ (きりぞう)
2007-12-12 11:05:14
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
感想ありがとうm(._.*)mペコッ
これからの寒い時期、ぜひぜひきりぞうをヨロシクね♪
アンケート集計の中間発表してるからまた遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。