いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

ボタニカルブーケで初のピーリングに挑戦

2009-08-11 21:05:15 | サンプル百貨RSP
以前、美容液として日本盛さんのボタニカルブーケを使用していると書きましたが
昨日初めて初めてピーリーングにも挑戦してみましたよ~

ピーリング化粧品って聞いたことはあっても
今まで機会がなくて、使ったことがなかったのです。

なぜ使ったことがなかったかというと
つけてしばらくしてから洗い流さないといけないのが
面倒だったこと、そして肌を痛めそうで・・・


でも、ボタニカルブーケソフトピーリングジェルタイプ

洗い流さず、コットンでふき取るだけなのです。

これなら使えそう

と思ったので

普段の倍以上の量のボタニカルブーケを手に取り
だいたいさくらんぼ大2個分

顔に厚く塗り3~5分後に、コットンでふき取りました。

したことがなかったので、コットンには汚れが・・・

わかりずらいのですが、うっすら黄色くなりました

顔につけている間、扇風機の風が顔に当たると
ひんやりして気持ちがよかったです
そういえばプレゼンでも
ボタニカルブーケを冷蔵庫で冷やしておいてから使う


気持ちがよいですよ~

って言ってましたね

これなら夏の暑い日でも気持ちよく綺麗になれそうです

なにより使用した後、顔の余分な油がなくなったようで
つるつるして気持ちがよかったんです。
夏は汗もかくのでべたつきがちですが
それも取れたみたいで気持ちがよかったです

汗や油で困っているだんな様の顔をしてみたくなりました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (日本盛㈱化粧品流通事業部 営業 岩崎)
2009-08-12 12:24:55
ボタニカルブーケ使用して頂きましてありがとうございます。
ピーリングに抵抗のある方または以前使用してみてひりひりした方などに使ってもらいたい肌に優しい商品です。香りも爽やかなローズマリーですので、リラックスできると思います。
男性が使用しても気持ちよくあまり抵抗がなく使用できると思います。私もローズマリーの香りに包まれながら使用しています。1度旦那様にも使ってもらってみてください。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。