いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

普段使いできるピーリング化粧品『ボタニカルブーケ』

2009-08-09 23:14:03 | サンプル百貨RSP
日本盛さんが化粧品を出されているのを最近知ったのですが、
化粧品を作ってもう20年にもなるんだそうです。

その中で最近発売されたボタニカルブーケ
というピーリング化粧品があります。

夏は化粧水だけですませてしまう私ですが
このボタニカルブーケ
毎日の美容液の代わりにもなるということで
それなら使えるなぁ?と、化粧水の後に
手に少しだけとって顔につけてみました。

ローズマリーの香り香りがきついものだとダメな私ですが、
これは気にならないし、ジェルタイプなので
顔につけると逆にひんやりして気持ちがいいのです。

顔につけてもべたつかないので
夏の暑い日でも顔にマクができる感じがないので
毎年夏になるとお手入れするのもイヤな私が
今、毎日使用しています~

これで秋には綺麗になっているかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (日本盛㈱化粧品流通事業部 営業 岩崎)
2009-08-11 10:23:27
この度は、使用して頂きましてありがとうございます。使って頂くと商品の良さがわかって頂けると思います。夏は保湿を怠りがちですが、ボタニカルブーケは爽やかなローズマリーの香りとジェル状の美容液でべたつく事なくご使用できます。また秋・冬などの乾燥する季節でもしっかり保湿してくれますので年間を通してご使用になれます。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます! (日本盛㈱化粧品流通事業部部長 細木)
2009-08-11 16:47:00
ボタニカルブーケのご使用ありがとうございます!時間に余裕がある時は、美容液ピーリングとしても使ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。