いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

今日のお届け物

2007-07-22 16:53:19 | お届けもの
実家に帰っている間に不在通知が入っていました。

昨日配達してもらったのですが、
バタバタして中身を見れなかったのです。


とだんな様は今愛宕祭(縁日)に出かけています。
は朝から寝れないまま、
おばあちゃん家に出かけ少しはお昼寝したのですが
寝たりないみたいで、また寝てしまいました。


私一人になったので、落ち着いて開けてみました。
ドラックストアーのフリーペーパーで応募した
日焼け止めスプレーでした。

これはモニーターなので
使用した感想を書いて送るように書類も入っていました。
まだまだこれから日焼け止めは必要はなので
早速明日から使いたいと思います。



今日はポストにオロナミンC様から
親子でスイッチ宣言の応援ツール3点セットが届きました。

のオムツが夏までにとれて、
お姉さんパンツになりま~す。
と、宣言したのですが、まだまだ難しそうです・・・
いつはずれるかなぁ?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー太郎)
2007-07-26 11:51:13
はじめまして、私も夢×挑戦ブログで懸賞の夢に挑戦中です。
同じ懸賞の夢に挑戦中ということでブログを拝見させて頂きました。
お互い頑張りましょう!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。