いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

熱でお休み

2013-01-29 15:27:20 | 太郎

先週の日曜日の夕方から熱が出て、インフルエンザかもと心配した息子

結局小児科に行って見てもらうとただの風邪でお薬をもらったら

元気になって熱も下がって火曜日には登園できるようになったのですが

今週の日曜日、朝からなんだかしんどそうだなぁと思ったら、

またまた39度越えの熱が・・・

昨日も保育園をお休みすることになってしまいました。

日曜日はしんどそうで元気もなかったのですが

昨日は朝から熱も下がって元気そうだったのですが

この地域にしては珍しく雪が積もっていて

保育園に送っていくのも大変だし、念のため小児科にも行っておきたかったので

お休みさせました。

やはり昼からは薬も飲んでさらに元気になって、

でもすることがなくて、暇だったから折り紙で時間つぶししてました

カーテンに水族館をテーマに魚やペンギンを作ってセロハンテープで貼りつけてあります

賑やかなカーテン、しばらくはこのままはずせそうにありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。