いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

ビオチャレンジでからだすっきり

2010-04-21 10:08:29 | ひとりごと
便秘の人っていろいろと大変だそうで、
実家の母もこの間、大腸の検査があったらしいのですが、
普段から便秘なので検査に入るまで時間がかかって、
大変だったらしいです。
普段からいろいろと試しているそうですが、なかなか続かないそうです。
何でもそうですが、続けるっていうのは大事ですよね。


続けるといえば最近私が続けて食べれいるものに、ダノンビオがあります。
ダノンビオのビオチャレンジって、ご存知ですか?

14日間続けることでお腹の中の状態をよくしてくれるというもので
TVCMでもしていたので、ご存知の方も多いと思うのです。

ちょっと他のヨーグルトよりもお高めですが
高生存ビフィズス菌「BE80」というダノンビオ独自の菌のおかげで
おなかがスッキリするし、
なんていったて、14種類もの豊富な種類が嬉しくて
いろいろなフレーバーを楽しみたくて、続けられたというのもありますね。

みなさんもぜひ、継続は力なり
14日間のビオチャレンジしてみてくださいね~

そうそう懸賞好きな私からの情報で~す
ダノンビオでは毎日サイトにログインすることで1ポイント
お友達をメールで招待することで10ポイントがたまり
貯めたポイントで豪華な賞品に応募できるキャンペーンを開催中ですよ~
期間は6/28 17:00まで
ぜひ、こちらも参加してみてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。