いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

2重生活

2010-04-21 17:15:59 | ひとりごと

昨日からはじまった、2重生活

 

やはり帰ってきてから、ど~っと疲れてボ~としていたら

夕食の時間になってしまったのに、

お皿に盛るのも忘れそうになって
子供にご飯は~と言われて慌ててお皿に盛りました(;^_^A

 

家での食事が久しぶりになるお義母さんが食べやすいようにと

ぶりの照り焼きにしました。

ぶりの照り焼きとかぼちゃの煮物、

切干大根と人参、うす揚げの炊いたもの

をワンプレートにもりました。

このお皿、ヤマサキのパンのキャンペーンのものです。

やはりもう1枚欲しい~

 

白菜、人参、しめじの炊いたもの

わかめ、玉ねぎ、人参のお味噌汁と一緒に頂きました。

 

そして昨日は珍しく旦那様が早く帰ってきてくれて

なおかつミスタードーナッツをお土産に買ってきてくれました。

 

子供たちは大喜びで、食事の後に2個づつ食べていました。

どんなお腹なのか、ビックリです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。