いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

RSPの会場で新鮮な『桃』が・・・

2009-08-01 22:25:52 | サンプル百貨RSP
600名もの人が集まるプレゼンの会場で
新鮮な食べ物が出ると思いますか?




  それがね


出てきたんですよ~!


それは先日行われたRSPの会場です。
まさか新鮮な桃が頂けるなんて思っていなかったので
うれしかったです


桃は時間とともに白かった物が
どうしても変色を起こしてしまうので
私たちに配られた時にはこんな感じになっていました。

それでもうれしくてワクワクした気持ちに変わりはありません!

早速頂きましたよ
チョット固めでしたが、おいしかったです

頂いたのはまるせい農園さんの「桃」

甘くするためには
そして
土をビックリするほど硬くし、
南向けの斜面でたっぷりの日光


おいしいものを食べてもらいたいという気持ち


なんだそうです。

そして収穫の日が雨だったそうで、
桃は収穫する日の天候にも左右されるんだそうです。

そんな今まで知らなかったことを聞けた貴重な時間でした。

まるせい農園さんおいしい桃を、
ありがとうございました。
ごちそうさまでした(*^_^*)

そしてこれからも毎日大変だと思いますが、
がんばってくださいね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃をご紹介頂きありがとうございました (まるせい農園)
2009-08-03 15:45:56
rikaさんこんにちは。
この度は大阪でのRSPにてまるせい農園の桃をご賞味頂きまして誠に有難うございました。
まるせい農園の中澤です。

今回、初めてデザートという形でRSPに桃を提供させて頂きました。
当日、私は8月に最盛期を迎える葡萄にむけての作業もあり会場へ顔を出すことは出来ませんでしたが、まるせい農園の桃が当日どのような状態でどのような評価を受けたのかとても気になっておりました。
いてもたってもいられず検索してみた所、さっそくrikaさんのブログにてとても丁寧に、おいしいかったといった形でご紹介頂き、ほっと胸をなでおろしたと共にうれしく思い書き込みさせて頂きました。

ただ提供された際の写真などを見ると、切り分けからご試食までの時間による変色がどうしても起きていて、雨が例年通りならもっとおいしい桃を提供できたのにと残念に思っております。

いろいろな視点でのご意見を、今後のフルーツの生産や販売に生かす意味でも、rikaさんのブログをこれからも拝見し参考にさせて頂こうと思っております。

当日の資料にも記載しましたが、RSP会員様には特別紹介コードによる特典もご用意いたしましたのでよろしければこの機会に会員登録をして頂き、また何かの機会がございましたら、まるせい農園自慢の桃やこれから本番となる葡萄などを一度ご賞味頂けたらうれしく思います。

ありがとうございました。
では失礼いたします。

山梨県より桃・ぶどうをお届け
まるせい農園 http://www.maruseinouen.com
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。