いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

桃色吐息の焼き豚を買ってきました

2012-03-21 14:27:30 | ひとりごと

おとといの月曜日の夜にネットサーフィンしていたら

地元で新しく桃色吐息という名前の豚肉が販売されています

 

そして昨日姫路農業振興センターの朝市で

焼き豚、ハム、お肉の3種類の試食会が行われ

即売会も行われると知ったので

朝から子供たちと一緒にで買いだしに行ってきました~

 

かなりの道のりだったのですが、

何度か行ったことがある所だったので

朝早くの出発でしたが、わくわくしながら出掛けてみました

 

姫路農業振興センターの朝市は毎週日曜日の

8時から10時まで

お花や地元のお野菜などが生産者さんが販売されていて

年末になると葉ボタンやお餅の買いだしで

かなりの人が集まる朝市なのですが、

昨日は火曜日の祝日だからかパラパラっていう感じの朝市でした

 

目当ての試食会も人が少なかったのですが

子供たちと一緒に試食させて頂き

焼き豚、ハム、お肉の3種類を試食

気にいった焼き豚を購入してきました。

一番豚肉の甘みを感じることのできたので
お肉も柔らかく食べやすく、焼き豚だと固くて食べにくいこともありますが、

桃色吐息はとても食べやすくて、朝食で今頂いています。

 

もっと商品が増えたり、お肉も扱うお店が増えればいいなぁと期待したい地元の商品です

 

詳しい姫路グルメポーク 桃色吐息については

こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。