いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

お中元

2009-07-08 14:37:12 | ひとりごと
お中元の早期割引をしている期間がどこも終わっちゃいましたね。
私はお中元を今年贈るのを忘れそうになりました。

ギリギリ早期割引をしていたところで、
慌てて購入して贈ったのですが
ダイエーさんってつい最近まで早期割引をしていたんですね(>_<)
もっと早く知っていれば、
じっくり商品を選んで贈ることができたのに、
残念でした。

と、いうのもダイエーさんのお中元リストの中には
4つのお得!
と題したお中元があって
低価格 ジャストプライス
生鮮 お買い得品
品質本位 お値打ちギフト
おすすめ 割引リスト
とダイエーさんの意気込みを感じるリストがあります。
私はその中の品質本位 お値打ちギフトの
紀州農園 和乃華 はちみつ(KW-70) が気になりました。
実際今年贈ったのは梅干し
でもこちらの商品の方が価値があったような・・・


今から購入を考えておられるなら会員特典で
d´club会員ログインをして購入されたご注文が対象の
おいしくたべたい!商品プレゼントという
贈った方にも抽選でうれしい賞品が届くかも!?
っていうのがあるので、ダイエーさんがオススメですよ♪

これはまだ、7月31日までの注文が有効なので、
まだお中元を贈っていない方や
追加で贈らなきゃいけない方には、
今からでもオススメな特典だと思いますよ~♪

この会員登録はとても簡単で誰でもできるので
登録してから購入してくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。