いつも楽しいといいなぁ♪

子供のことを中心に、たまーに懸賞やモニターで頂いた商品のことも書いています。ライターにも挑戦中で~す♪

プール遊び

2009-07-08 14:30:13 | 
今日から娘の保育園ではプール遊びが始まるはずでした。
でも今日は午前中、雨。。。

そのためきっと今日はできなかっただろうなぁ(>_<)
とても楽しみにしていたのに、ちょっと可哀そう。
でも明日から毎日あるので、
お友達と楽しくプール遊びができるといいなぁ♪

それに伴って、お昼寝もしてくることに・・・
そうなると夜はなかなか寝てくれなくなりそうで、
こちらはちょっと心配です(>_<)

暑くなってプールをする、これからの季節だけ
お昼寝するのですが、
暑いから疲れて心配することなく、夜も寝てくれるといいなぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。