Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

センター試験2日目

2011-01-16 15:37:34 | Weblog

大学入試センター試験2日目

相変わらず今日も寒いし、雪は積もっているし。

信越線、磐越西線は止まっている、越後線も多分に遅れが出るのであろう

新大まで息子を送り届ける、娘の3年前と同じように大学前は大渋滞

バスにマイカーにタクシーに雪も積もっているから皆が早く出てきているし、それは勿論遅刻できないから仕方が無いけど

   

高校の先生も、塾の先生も、アパート斡旋業者もみんな朝早くから応援に、チラシ配りに、ホッカイロ配りに忙しいね~

どうか満足のいく1日でありますように

それにしても雪が降りますね~

今日の新潟市万代 

 

昨日の長岡市内、除雪が上手いよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿