Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

東京は寒くない!

2011-01-18 23:08:26 | Weblog

本日、部下との同行で東京出張でありました。

朝、新潟は曇っていましたが長岡はちょっと雪が舞っていました、湯沢は相変わらず雪が降りしきっていました。

私はマフラーに手袋、防寒対策をしていざ東京へ

しかし、いや、案の定、太平洋側の冬はお日様ポカポカ、冬でも太陽が照っていれば気分は上々でしょ

それなのに、嗚呼それなのに東京人は今日も寒いね、だって

新潟も寒いけど、東北、北海道はもっと寒いよ

毎朝、天気予報で今日も寒いですって言っている東京のお天気お姉さんに私はむかっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿