Rick’s Cafe

自分の毎日の出来事を(サッカー中心かな?)毎日は無理なので時間があるときにがんばって書き込み書き込み

お土産 スイーツ

2010-11-08 22:40:40 | Weblog

今日の出張のお土産はねんりん家バームクーヘンと新商品マロンの香る焼き芋クーヘン

銀座 松坂屋の前を通ると美味しそうにマウントバームがつるされ、出来たでですよ、美味しいですよと誘っていた。

会議も終わり、さてお土産はと考えるとやはりあの美味しそうな光景が思い出され松坂屋へ

夕方6時なのに並んでいるんだよねぇ、今の一押しはと聞くと直ぐにマリンの香る焼き芋クーヘンを進められた、進められたら止められない。

定番のバームクーヘンと2つをオーダーし着ろへ、美味しそうなので写真を撮るのも忘れて食べてしまいましたのでHPからの写真になりますが、ふっくらジューシーなバームクーヘン とっても美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿