タッカの夢 ~VOICE~ 2013

シンガーソングライター タッカ の夢路日記
ユメこえショップ オーナーの日記
ユメこえ農園 オーナーの日記

アンダンテの活動でFUEKIさんが出会わせてくれたもの

2011-11-17 16:57:45 | Weblog


2010年10月にFUEKIさんは、上田農園に連れて行ってくれた。
農園につくとFUEKIさんは僕にこう言った

「臭わないでしょう。ここの鶏舎臭わないんですよ。」

僕は、深呼吸をした。確かに臭わない。
僕の知っている鶏舎は、確かに臭いもキツかったし、ハエもいっぱいいた。
確かに、上田農園の鶏舎は、臭いがしなかったし、時期にも寄ったと思うけどハエもいなかった

そんな上田農園に出会わせてくれたのがFUEKIさんでした。

鶏とも沢山語り合った。
この活動の終わりと共に鶏ともサヨナラ・・・ではない!!

僕は、この先。それも近い将来に必ず鶏舎をやる事を約束した。
この写真のコケ子と
FUEKIさんと
上田社長と

僕がコケ子に教わったやり方で鶏舎を実現する事を改めてFUEKIさんに約束をします。

コケ子ありがとう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匂わない… (康雄)
2011-11-18 08:30:13
考え抜いて、辿り着いた、匠の技 なんだろうなm(_ _)m
返信する

コメントを投稿