あせらず、あきらめず→未来へ

日々の生活すべてがリハビリに繋がる、
のんびりおばさんのトピックス

ある晴れた春の日に

2013-04-11 21:38:52 | 日記

ある晴れた春の日に


毎年恒例 パソコン教室の課外授業 関西大学の構内で撮影しました。

今年は満開からちょっと時間が過ぎてしまいましたが、

花びらが落ちて間がなく、花の赤い茎がとても鮮やかで、

満開の時とは違った美しさがある「桜」を撮影できました。

構内で見つけた花も加えて、フォトチャンネルを作製しました。

でも、この日の課題は「ポートレイト撮影」

残念ながら、ブログにはアップできませんので、花の写真だけのアップになりました。

ひとり、ひとり モデルになり、有名人の気分に!

笑いがいっぱいの撮影会でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿