あせらず、あきらめず→未来へ

日々の生活すべてがリハビリに繋がる、
のんびりおばさんのトピックス

久しぶりのアップです メジロを撮りました

2021-01-31 16:03:09 | 日記

体調が芳しくなく しばらくお休みしていましたが

リハビリのため 毎日散歩に精を出しているのですが

今までカンヒザクラが咲くころ 美味しい蜜を吸いに来ていると思っていた メジロ

この寒い時期からやって来ているなんて 今まで知らなかったのですが

もうすでに たくさんのメジロが遊歩道で 活動しています

             

 

         

                               

 

         

 

ヤマザクラ   サトザクラ   ソメイヨシノ   エドヒガン など

桜の種類もいろいろとありますが もう蕾がだいぶ ふっくらしてきています

以前 貨物の引込線があった 跡地 JR吹田駅から京都方面へ整備された 遊歩道

桜の季節が楽しみです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクティブ内島)
2021-02-05 23:10:39
久々のブログアップ、おめでとうございます!

写真撮影とブログを再開されて嬉しいですね。
写真撮影は身体のバランス取りながら
シャッターチャンスを逃さず操作しないといけませんし、リハビリ的にもとてもいい活動だと思います!
自然に触れる感覚もいいですよね。

今日もリハ中にメジロがいましたね。
あの道はこれからいろんな鳥がみれるでしょうし、
また写真見せて下さいね。
返信する

コメントを投稿