あせらず、あきらめず→未来へ

日々の生活すべてがリハビリに繋がる、
のんびりおばさんのトピックス

アジサイ が いっぱい

2021-06-03 08:57:38 | 日記

JRの線路沿い 吹田駅付近から 岸辺駅・千里丘駅へと続く 遊歩道には

今、アジサイがたくさん咲いています。

ちょっと 手入れがされていなくて雑草もすごく伸びていて

もう少し手入れされていたら もっと気持ちよく きれいな花が見れるのに

残念なところがあったのですが 昨日 行きますと

あちらこちらで作業されていて ボウボウに茂った雪柳などが

剪定されていました。

この前、見つけた 黄金蜘蛛は大雨の後、1度だけ見つけましたが

その後見つけられません。大雨の後、撮影した写真には 

何重にも作られた蜘蛛の巣もなんとか確認できます。(下段中央)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクティブ吹田 内島)
2021-06-04 19:33:10
紫陽花の花、綺麗に咲いてますね。
写真も素敵です!
蜘蛛さんがいる写真はベストショットですよね!

ブログを拝見すると、リハで一緒に見ていた光景が蘇ります。
写真観るのも撮るのも楽しいですね。

コメントを投稿